浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

リカちゃんクリスマスツリー☆

2012/11/09 ハナ, ブログ

こんばんは、ハナです♪

先週末、ららぽーと磐田へ家族と一緒に買い物へ行きました。

ららぽーと、久々に行きました~。

子供と歩いていると、おっきいクリスマスツリーが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、リカちゃんがいっぱい、ツリーに飾られていました。

子供と前に立って写真撮っちゃったりなんかして。。♡

 

 

子供の頃よく、リカちゃん人形で遊んだなーって、懐かしくなりました。

お店のディスプレイやイルミネーションなど、

クリスマスのものが多くなってきましたねー。キラキラ、きれいです☆

もうあと1ヶ月半でクリスマスかと思うと、1年って早い。。

 

それにしても、ツリーに大量のリカちゃんがつりさがっているのは

ちょっぴりシュールでした。