浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

初すべり

2012/11/01 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

昨夜、スノーボードの初すべりに行って参りました。

場所は裾野にあるスノータウンイエティ。

 

平日のナイターということもあり、

ゲレンデはガラガラ?と思っておりましたが、

予想に反して混雑しておりました。

 

現在オープンしているのはAゲレンデのみ。

それも現在のところ幅は10mほどしかないため、

コースは人がワラワラ、芋洗い状態。

 

滑りを見ていると、ほとんどがかなりの経験者。

インストラクターの足慣らしでしょうか?

人が多いのに、衝突することがほとんどありません。

極めつけはリフト。

2時間のうちに止まったのは1回だけ。

通常はリフトに乗るたびに止まることが多いのに。

 

 

今年も昨年に引き続き年パスを購入。

 

昨年はナイター6回、昼間1回(追加料金必要)の利用だったため、結局元は取れませんでしたが…。

 

ナイターは日曜日が空いているのでお勧めです。

これは、スキー場の方に勧められました。

 

現在、尻と太ももの後ろに張りを感じます。

明日あたりに筋肉痛が来てしまうのでしょうか?