学会へ 2012/10/26 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 今日の午後から学会のため、京都に遠征して参ります。 そのため、本日午後と明日は休診となります。 皆様に御迷惑をお掛けしますが、学会で得た良い情報を日常の診療にフィードバックできればと思っております。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍