BABYちゃん 誕生☆ 2012/10/23 ブログ こんにちは(^^♪ ちょびすけです。今日は天気が悪く、風がとても強いですね。 最近友人のbabyちゃんが誕生しました(^○^) とっても可愛くて癒されました(*^。^*) 赤ちゃんを見ていると 本当に飽きないですね! 爪の形がキレイだったので、思わず写真を撮りました。 これから元気にすくすく育ってほしいですね♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍