浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

高校バスケット

2012/10/12 ブログ

 こんにちわ。ジャンです。

日曜日、沼津に二泊三日の遠征試合を見に行きました。

さすがに中学のバスケと違い高1の娘は、いつでも試合に出れる環境ではありません。

顧問の先生が見学に来ていることに気付き、娘を試合に出してくださいました!(^^)!

得点係りをしていた為試合の準備ができていません。(^_^;)

慌てて出たものの、ファールを続けて出してしまい・・・先生に体育館中に響きわたるほどの、お叱りを受けてました。

焦るな 焦るな!!

心の中でつぶやきました。

その後は、シュートを決める事が出来少しホットしました。

娘も一瞬の出番のために日々頑張ってるんだな 子ども達の頑張りが親の栄養になります。

私も 患者さんが笑顔でいられるように、目配り 気配りをしていきたいです!!