浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結婚式♡

2012/10/03 ころ, ブログ

こんにちは。ころです。

友人の結婚式に出席しました。「10年ひと昔」とすると「ふた昔」程の年の差があるのですが、新婦とは以前、一緒に仕事をしていた仲良しです。

披露宴の席次表には「友人」ではなく「恩人」とあり、気を遣ってくれたのかな。ところが席札の裏のメッセージの締めには、「また飲みに行きましょう♪どこまでも○○さんについて行きます♡」とハート付きでした。

え~っ、わたしは飲み友達?・・・少々複雑な思いがしましたが(^_^;)、おちゃめな彼女らしいな、すあみ眼科でいうと、ジャンとちょびすけのような関係かなと、ほほえましく思えました。これからもみんな仲良しで楽しくすごしたいです(*^。^*)   

M香ちゃん、ずぅっとお幸せにね♡