浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

宮島・厳島神社

2012/09/21 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

大好きな宮島・厳島神社へ☆

たまたま、

干潮の時間にあたったようで

運よく鳥居の近くまで歩いていけました♪

過去5回ほど広島を訪れていますが、

干潮にあたるのは、初めてで、とても感動しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が鳥居までの道になっているように見えて

またまた感動☆

宮島から帰る時には、干潮も終わり

いつもの姿を見る事ができました(*^_^*)

 

訪れる度に

空の碧、山の蒼、海の青に映える朱色の鳥居に感動します。

今回も素敵な姿を見ることができて嬉しかったです☆

厳島神社でお参りをした後、

恒例の美味しいものめぐり もしてきました。

大勢の人で賑わい、結婚式・披露宴でご一緒した方たちと会ったり

とても楽しかったです。

また、行けたらいいなぁ(*^▽^*)

私は、まだ行ったことがありませんが

秋の宮島は、本当にキレイ☆

と、評判なので機会があったら、訪れてみてください(*^^*)