浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

気が付けば・・・(*^_^*)

2012/09/17 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

気が付けば、今日は敬老の日。

9月も半ばを過ぎていて、時間の経過の速さにびっくりです(^_^;)。

秋と言えば「食欲の秋」、、、いいですね(*^_^*)美味しいものがたくさん登場する季節、大好きです。

きょうは10時のおやつに、ママ友Aさんからの大阪のお土産プリンをおいしくいただきました。かわいらしい帽子に、手書きメッセージが添えられ、こころがほっとしました。大阪でのゴスペルコンサートの練習と重なり、夏のお食事会では会えませんでしたが、そろそろ秋のお食事会を計画しますので、今回は是非会って積もる話をしたいなぁ♡                              

 

朝寝坊の次男が活動開始。

帽子くんの活用法、考え中ながら、今から実家に向かいます。