浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結婚式☆

2012/09/10 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

みんなより1日早く夏休みをいただいて

親友の結婚式へ広島まで行ってきました☆

 

広島は遠いので、何回も行けないのですが

海と山がとてもキレイで大好きな場所です♪

本当は、着物を着て参列したかったのですが、

気候がいい広島はとても暑く断念しました。

自慢の訪問着が着たかったのに…(^_^;)

なので

新婦の友人と

今しかできない、とびっきりのオシャレをしよう!!

という、約束をして

大きな荷物と頼まれたブーケを持って広島まで行ってきました。

前日、仕事を終えてから

ネイルサロンに行ってきました。

この、お仕事をさせていただくうえで

できないハンドネイルも

とても可愛く仕上げていただきました♡

だいたい終わるまで2時間30分くらいでした。

数日前にはボディジュエリーという

特殊な糊にラメパウダーをかけて蝶を描いていただきました。

カラーもグラデーションにしてもらって

結婚式や披露宴では、とても好評でした。

 

結婚式が終わった後、

ホテルの部屋に遊びにきた新婦には

使用されたブーケを

ご両家と、新郎新婦の家へ

3つに分けてアレンジしたものをプレゼントしてきました。

 

とっても笑顔いっぱいの結婚式でした☆

 

ちなみに…

披露宴で同じテーブルに居合わせた新婦の友人と仲良くなり

後日、うなぎパイを送りました。

結婚式、披露宴って、

本当にまわりの人にも幸せを分けてくれるんだなぁ。

と、感じつつ

うなぎパイの人気もスゴイなぁ。と感じました(*^^*)

 

素敵な お休みを ありがとう ございました。