浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

プール。

2012/09/07 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。

9月に入り、夕方暗くなるのが早くなった気がします。

朝夜は涼しいですがまだ日中は暑いですね~。

子供達の保育園ではもう今週まででプールがおしまい。

今年の夏は家でも園でもいっぱい水遊びを楽しんでいました♪

 

プールといえば、去年行った金沢で、

おもしろいプールがあったので紹介します。

こちら↓

 

 

 

 

 

実際に水が張ってありますが、

プールの中に人がみえますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は水は表面5cm程。

下に入れます。

 

 

中に入るとこんな感じ↑で、水の影が写って

本当に水の中にいるような不思議な感覚でした。

 

金沢の21世紀美術館というところにありますよー。

色々おもしろい展示とか仕掛けがあって、子供でも飽きずにみれました。

もうすぐ秋ですねー。芸術の秋?食欲の秋?

 

明日は、眼科コメディカルの勉強会があり、

スタッフ4人で沼津まで行く予定です☆