浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

神戸観光☆

2012/09/03 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

神戸に住む友人に案内してもらいました。

三宮の駅で待ち合わせ。

シティーパスに乗って神戸市内を まわりました。

観光名所の前まで、連れて行ってくれるので

とても便利です♪

レトロ感のあるシティーバスが とっても可愛い(*^_^*)

実物の写真を取り忘れてしまったので、

シティーバスに乗った記念にもらったうちわの裏に書いてあった絵を切り、組み立ててみました♪

お盆時期で、とても混んでいたのと

とても暑かったので(← この理由が大きいかな^^;)

バスの中から見れる範囲で観光♪

ハーバーランドへ行き、神戸牛を食べたり散策しました。

美味しくて、海も 山も観れる素敵な場所でした。

 

神戸に行く前。

以前、住んでいた うっちーに

教えてもらって本当によかったです(*^^*)

うっちーありがとう♡