浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

夏休み その2

2012/08/30 すあみ, その他

こんばんは。院長のすあみです。

 

夏季休暇を終え、本日より診療を再開しました。

昼食を買いに近所のコンビニまで歩きましたが、それにしても日中は暑いですね。

まだまだ暑い日が続くようです。

熱中症にならないように気をつけましょうね。

 

 

今回は昨日のブログの続き、その2です。

 

旅行2日目は、息子が楽しみにしていたディズニーランドへ行ってきました。

思い返してみると、ディズニーランドに行くのは19年ぶり。

浦安に住んでいた時にディズニーシーへは何回か行きましたが、ランドは行ってませんでした。

 

開園10分前に着いたのですが、もうその時は入口まで長蛇の列。

一体何人並んでいるのでしょう?

開園後遅れて15分くらいしてから門をくぐることができました。

 

乗り物は大体90~120分待ち。

FPをとったプーさんのハニーハント、

ミッキーに会いにミッキーの家へ、

待ち時間が比較的少ない大型の船とメリーゴーランド、

すべてで4種類のアトラクション(名前が覚えられませんでした)を堪能しました。

真夏の暑い中では、これが限界です。

 

午後3時にはホテルに一時退散。

昼寝の後に、再び夜のパレードのためにランドへ。

パレード見ましたが、乗り物の半分は19年前と変わらず。

しかし、人の心を魅了させるものがありますね。

ちょこっと興奮してしまいました。

 

さて、3日目は東京タワーへ移動。

スカイツリーは混んでいると思い、あえて東京タワーに行ってみました。

 

 

 

 

人生3回目の東京タワー。

スカイツリーに客をとられたせいもあり、ガラガラでした。

これくらいの高さの方が展望するにはよいのでは?(台場方面の景色)

 

2泊3日の旅行も終了。

今回はかなり疲れる旅行でした。

来年こそは、のんびりと沖縄に行きたいなぁ~。