浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

私の夏休み☆

2012/08/28 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

すあみ眼科はただ今 夏休み中です♪

 

私は 2泊3日 の福井県の旅に行ってきました!!

高速道路を使ってまず、名古屋に→福井県→名古屋→浜松 

という経路で行ってきました。

普段なれない 高速道路を使って 無事にいってくることができ ホっとしています。

2回ほど、道を間違えて高速をおりたことは 内緒です(笑)

 

福井県になにしに行ったかというと・・・福井県の水島という無人島に行ってきました。

北陸のリゾートと言われているほど やはりとっても キレイでした♪

一日中、シュノーケリングをやっていたので 今は日焼けで お肌がヒリヒリして 痛いです(;_;)/

ですが、 これも ひとつ の思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカもいたりと、とても充実した夏休みになりました。

また来年も行きたいです!!

 

あと2日のお休みも満喫してきます♪