浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

休日当番医

2012/08/13 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

昨日(8/12)は、

すあみ眼科

初☆休日当番医でした。

 

朝から、

クリニックの場所や診療時間など お問い合わせの電話をいただきました。

 

症状を お伺いすると

昨日から…。と、おっしゃる方が多く

院長と、

休日当番を待っていたのかな?

と、話していました。

 

偶然にも、

いらした方の時間が重なってしまい

待ち時間をいただき申し訳ありませんでした。

 

遠方からも来院される方もいて

それだけ、体調に気を使ってる方が多いんだなあ。と感じた1日でした。

 

そして…そして。

お休みのなか、急を要する方が居るかも。

と気を使って準備に来てくれた ころ☆

差し入れを持ってきてくれた ジャン☆ 院長ファミリー☆

本当に、ありがとう ございました♡