浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

フラ♪

2012/08/06 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです✿

暑い日が続きましたが今日は雨が降りましたねー。

我が家では子供が体調不良で夏風邪を引いています。

皆様も、夏風邪や夏バテなどお気を付けください。

タイトルの『フラ』ですが、  私、去年からフラダンスをやってます♪

ママたちのサークルなので、無理のない範囲で、

月2~3回だけですが子供を連れて練習に行ってます。

フラダンスって、楽しいんですよー☆

ウクレレの音が素敵なハワイアンミュージックにも癒されるし、

踊りのステップや振りのひとつひとつに意味があって、奥が深いんです。

ゆったりと踊っているようにみえますが、実は、腰を落としたまま踊るので結構つらいです。。

(練習風景↓)

 

 

 

 

もし、フラダンスに興味をお持ちでしたら、

『フラガール』という、松雪泰子さんが主演の映画があって

とても素敵なので、是非見てみてください♪