高校野球 2012/07/26 その他 こんばんは、うっちーです。 毎日とても暑いですね。 明日はついに高校野球 静岡大会の決勝戦が行われますね。 実は私の母校がこの決勝戦に出場します。 高校生の頃、この時期に県内の球場にバスで応援に行ったことを思い出します。 私の代は残念ながら甲子園に行けませんでしたが、 今年は甲子園にいけることを願っています。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍