夏 2012/07/23 ブログ 梅雨があけましたね!! この間、庭で今年初のセミの抜け殻を発見しました。 息子が恐る恐る触っていました。見た目ちょっとこわいですよね。 週末には、今年初の花火もしました。息子は危ないので見学です。 大はしゃぎで喜んでいました。 夏ですね…。楽しい思い出がたくさん増えますように♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍