浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

40000アクセス突破

2012/07/14 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

おかげさまで、すあみ眼科ホームページのアクセスが40000件を突破しました。

今まで同様、1か月10000アクセスのペースで順調にすすんでおります。

 

ホームページも、「手術について」を近々更新したいと思っております。

原稿は完成しておりますが、写真がまだ…。

今まで2回ほど手術風景の写真撮影にトライしたのですが、手術となると緊張感がいつもと違うためつい撮影を忘れてしまいます。

次回の手術時はカメラ持参を忘れずに。

 

ブログはスタッフの皆様に協力いただき、どんどん更新されております。

私を含め、スタッフ8名で更新しているので、かなりボリュームがあるものと思われます。

何か話題を見つけてきては、一生懸命ブログを書いているスタッフの姿を院内でよく見かけます。

がんばって更新ておりますので、引き続き見てやってくださいね。