浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

バスケットシューズ

2012/07/04 ブログ

先日 真ん中の娘が 誕生日でした。おじいちゃんに頂いたお金で、バスケットシューズを買いに行きました。某スポーツ店の店員さんが、親切 丁寧にシューズの特徴や最新作を細かく教えて頂きました。中敷きの特徴 紐の結び方 ターンがしやすいシューズなどなど 熱く☆ あつく♡語って頂きました。

幸せだなと思います。周りのいろんな方たちに支えられて 好きな部活ができて。今は気づかなくても、いつか大人になってからみんに大切にされていた事気づいてくれたらなと思います。

 後で娘に聞いたら 友達の中では、有名な店員さんだそうです!!