浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結婚式

2012/06/27 その他

こんにちは、うっちーです。

先日、大阪で視能訓練士の友人の結婚式がありました。

この友人と私はたまたま同じ日に入籍していました^^

ちなみに某有名人カップルとも同じ日です☆

 

 

 

 

とっても凝っていて、新郎新婦の出会いが漫画になっていたり、

披露宴中に撮影した写メを式場あてに送信すると、リアルタイムで会場のスライドに載ったり、

席札にはその人の特徴を的確に?とらえた紹介文が添えられていました。

ちなみに私の紹介文は『恥ずかしがり屋のロリータっ娘』、

ある友人の紹介文は『自覚症状なしの毒舌娘』

『視能訓練士界のマスコット』『奈良が生んだべしゃり女』でした。笑

 

 

 

 

テーブルには学生時代の写真が飾られていました。

きれいなお庭でシェフがその場で作ってくれた料理を食べ放題。

友人はもともとキレイな子ですが、さらに輝いていました♡

視能訓練士の同期たちは去年から今年にかけて結婚ブームです。

そのうちベビーブームがくるのかな(*^^*)

新婦も含め、友人には2~3年ぶりに会いましたが、

昨日も会っていたような感覚に陥りました。

結婚おめでとう、いつまでもお幸せに♡♡