浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

summer vacation

2012/06/21 ブログ

こんにちは、ちょびすけ です♪

とうとう梅雨に入り、どんよりした気分ですね)^o^(

そんな梅雨を越したら、夏っ!!summer!!です♪

私は夏が大好きです!(^^)!

今年の夏休みには 石垣 に行く予定です(^○^)

去年も石垣に行き、とても魅力を感じました。

石垣の方はとてもいい人達ばかりで、ともて過ごしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり天気が良くなかったですが、夏を感じてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、石垣から離島に飛んだとこです!!

こちらの海が一番気に入りました(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの言葉は「笑った方がいいさあ」です。

自転車で島を一周した時に サイクリングのおじさんに いただいたポストカードです♪

沖縄らしい言葉で、なんだか力が抜け 自分らしく生きていこう!という気持ちになりました(^J^)

人との出会いに感謝ですね♪