浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ビニール傘

2012/06/19 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

今日の夕方から夜にかけて、台風が上陸するそうですね。

今朝ニュースを見るまで全く台風情報に気づきませんでした。

風が強くなると危ないので、今晩予定していたスタッフとの食事会も急遽中止となりました。

 

雨・食事会で思い出すのが「ビニール傘」です。

1年ほど前に大きめのビニール傘をコンビニで購入しました。

街中の食事会に持っていく度に取り違えられ、だんだん傘が小さくなっていきました。

今では子供の傘に毛が生えたくらいの大きさのものに…。

 

ビニール傘、悪意がないと思いますが自分のものが残っていた試しがありません。

でも今持っている傘、こんなに小さなもの見たことがありません。

逆に希少なのでは?