浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おもいで

2012/06/08 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

すっかりブログをサボってました。

先日、院長に睨まれてしまって…

しかたなく??更新している ちゃん。です。

 

6月に入り、5月病も抜けてきた頃でしょうか。

先日GWに、浜松に遊びにきた知人から お礼の手紙が届きました。

1ケ月たちましたが、楽しかった思い出ができたこと。

浜松が好きになり、また遊びに来たい!!とも書いてありました。

 

1番、嬉しかったのは、

足らない所が多く、ざっくりと 毎日過ごしているのが まるわかりな我が家が気に入ってくれたこと。

いちおう。気は遣ったので、それも効果あったかな??

なんせ、浜松は もてなしの街ですから♡

と、いいつつ

4日間も一緒に居ると家族みたいに思えて、普段の生活が出てしまうんですよね…。

 

そんな知人は、夏に また来てくれるそうです。

初対面だったのに、こんなに仲良くなれるなんて♪

とっても嬉しかったです。

GWの写真を載せたいけど、無知の私には難しいので。。また!?次回。

 

携帯から投稿できたら いいのになぁ。