浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

自宅の上棟式。

2012/06/04 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。

まったくわたくし事なのですが、

昨日、日曜日は自宅の上棟式でした~。

雨が降りそうな曇天で

肌寒い朝。

←8時頃は足場だけだったのが、

 

 

 

↓夕方にはもう屋根までできてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットされている木材をパズルのように組み立てていて、

大工さんってすごいなぁと感心した一日でした。

 

うちの子は、クレーン車に乗りこみ、操縦までさせてもらって大喜び★

 

 

 

男の子って、重機好きですよねー。

 

 

 

 

車も好きで色んなトミカがうちにいっぱいあります。あやまって踏むと 痛いです。。

子どもが、カーキャリアの事を「あ!キャーカリアだ!」と真剣に言うので笑っちゃいます。

 

話がそれましたが、

そんなこんなで我が家の上棟、思い出に残る楽しい一日でした(*^▽^*)