浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

院内の風景(最終章)

2012/04/26 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

院内の風景も今回でファイナル(3回しかありませんでしたが…)。

片付けがほぼ完了しましたので、今回は一気にお見せします。

 

まずは上の写真。

これは検査室1(明室)を奥から撮影したものです。

明室の場所は、入口を入って受付手前を右に入った部屋になります。

視力検査計が3台。うち1台は5m検査計です。

検査機器の説明をすると専門用語を使わざるを得なくなりますので、詳しくは内覧会時にスタッフにお尋ねください。

丁寧に御説明させていただきます。

写真手前の茶色の四角いものは扉となっており、奥が暗室となります。

 

次の写真は2階待合室です。

ここは手術を受けられる患者様御家族の待機場所となります。

後ろの吹き抜けから、1階診察室をご覧いただけます。

 

本日最後の写真となりますが、こちらは患者様待合室兼回復室です。

全部で5席あります。

お互いのプライバシーの配慮をするため、パーティションで区切られた個室となっております。

夫婦あるいはお友達と一緒に手術を受けたい方のために、2人部屋にアレンジすることも可能です。

それぞれのブースも広いため、付添いの方1名であればブース内に待機していただくことも可能です。

 

以上がすあみ眼科の案内になります。

なかなか写真上ではうまくお伝えできないところもありますので、是非ともお時間が許す限り内覧会にお越しください。

 

内覧会は、5月12日(土)午後1時から4時まで、5月13日(日)午前10時から午後3時まで です。