いよいよ♪ 2014/02/22 その他 こんにちはじゅびっしぃです! いよいよJリーグが開幕(^-^)v間近! 昨年は残念な結果に終わったけど、今年は去年のうっぷんをはらしたい。 キャンプの仕上がりもよさそうだし期待は大きい♪ 1年でJ1に復帰だねp(^-^)q まずは開幕戦、コンサを撃破して勝ち点3を取りたいところ! 来週はスタジアムでサックスブルーのユニフォームを着て応援してきたいと思います。 頑張れ♪ジュビロ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍