漁☆ 2014/02/14 その他 こんばんは、バジルです。 週末、知り合いのIさんに牡蠣漁に連れて行って いただきました。 どのように漁をするのか想像がつかぬままひとまず乗船☆ 船でポイントまで行くと、長い熊手が2本交差した ハサミのような道具で、湖底をガシガシ・・ すると牡蠣がわんさか獲れましたヽ(^o^)丿 我が家の夕飯はしばらく牡蠣続きです^^ 旨みを味わいつつ、Iさんと自然の恵みに感謝です(´-`)❤ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍