🍵 2025/06/13 とりっぴー こんにちは、とりっぴーです🐣 お休みの日に友人とパフェを食べに行ってきました! 調剤薬局に併設してるカフェです☕ わたしはお茶のパフェにしました🍵 メニューにあった写真よりも実際のサイズが大きくて、食べきるのがすこし大変でした笑 ランチメニューもあるらしいので今度はお昼に行ってみたいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍