バナナ🍌 2025/05/18 とりっぴー こんにちは、とりっぴーです🐣 暑いのか寒いのかよく分からない気温に慣れず、外出せずにGWを過ごしました笑 家で映画を観たり音楽聴いたり料理をしてみたりとひとり時間を楽しめたと思います。 今回はバナナのパウンドケーキ作りました🍌 100均の使い捨てタイプの型を使ったのですが、サイズミス🥲 味は美味しくできました! もっとふんわり膨らんだビジュアルが見たかったので、リベンジします! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍