浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お昼寝日和

2024/10/24 おんもちゃん

先日は天気が良かったので自然の中にある
カフェに行ってきました☺︎


外にはハンモックや布でできたブランコ?のようなものがあり、風を感じながらそれに揺られとっても心地の良いゆっくりした時間を過ごせました。


隣には小さな駄菓子屋さんがあったり雑貨屋さんがあったりといくつかお店があったので探検しました!

すっごく昔の電話やタイプライターなど珍しいレトロなものがたくさんあり可愛かったです♡



中でも面白いなと思ったものは「旅するBOOK」というところで、本棚にたくさん本が置いてあるのですが誰でもその棚の本と持参した自分の本とを交換していいですよ!という場所!

出発する前に私もいらない本がないかと本棚を見たのですが、手元に置いてある数冊は残しておきたいものでいらないものは捨てるか売るかしてしまっていて旅に出せる本がなかったのは少し残念でした。 

 

コーヒーも美味しくて気持ちのいい場所だったのでまたちょうど良い気温の時に行きたいです♪