エントリー完了 2016/05/17 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日から受付が始まった、ジュビロ磐田メモリアルマラソン。 ハーフマラソンのエントリーを完了しました。 今週は忙しいので、早速来週から練習を開始したいと思います。 まずはゆっくりでもいいので、 約半分の10kmを完走することから始めてみたいと思います。 今朝は早くから洪水警報が鳴り響いておりました。 完全な寝不足です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍