参観会 2016/04/25 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日は小学校の参観会があったので、 幼稚園の娘を連れて小学校まで行ってきました。 1学年4~6クラスある浜松市内でも比較的大きな小学校。 教室の場所を聞くのをわすれてしまい、 人波をかき分けて教室にたどり着くのにやや苦労しました。 授業は道徳。 生徒が飽きないように工夫された授業内容でしたが、 連れて行った娘の集中力は続かず…。 授業の後のPTA総会は奥様にお任せして、 早々と娘を連れて小学校をあとにしました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍