初すべり 2015/11/09 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 土曜日の夜はスノータウンイエティに、 脚ならし程度に今シーズン初すべりに行ってきました。 予定としては10本くらい滑ってから帰るつもりでしたが…。 シーズン始めのためリフトを待つ人が多く、 前日のジムでの走り込みで脚の筋肉痛もあり、 脚がつることによる怪我も怖いので…。 結局数本滑って帰ってしまいました。 これから少しずつ滑りこんでいき、 年明けには十分に滑れるような筋力をつけていこうと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍