学会へ 2015/10/24 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 本日の診察は終了。 今から名古屋まで学会に参加して参ります。 夜はフットサル大会。 肉離れが再発すれば、大人しく見学する予定です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍