予選会の申し込み 2015/10/19 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 特に用事がない日曜日の昼間はのんびりと、 「新婚さんいらっしゃい」と「パネルクイズアタック25」をTVで観ております。 昨日、アタック25を観ていると、 TV画面の下に「静岡大会」のお知らせが出ておりました。 ということで、試しに出場の申し込みをしてみました。 申し込んだ人の中から抽選で、予選会の案内が届くようです。 さて結果は如何に? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍