浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

筋トレ本

2015/06/17 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

先日本屋さんに行ったときに、

山積みにされていた筋トレ本の1つを買ってしまいました。

 

山積みということは、

海水浴シーズンを目前に

需要がかなりあるということでしょうか?

 

2週間で腹筋が割れる?ようですが、

内容はかなりハードです。

 

筋肉痛がだんだん蓄積されるため、

3日目を終了し、この本から離脱しそうです。

 

本の後半を読んでみると、食事についても書いてありました。

 

飲酒は2週間のうち、3~12日目の間であれば1回可能と。

週に5日ほど晩酌している私の腹筋は永遠に割れそうにありません(涙