牡蠣カバ丼とプリン。 2025/04/23 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 最近美味しかったもの。 舘山寺のお寿司やさんで、牡蠣カバ丼を食べました! 牡蠣が、期間限定だったのですが、 ギリギリ間に合いました〜。 牡蠣の蒲焼きになっていて、甘辛い感じが好みの味でした。また来年、食べに行きます♪ 仕事の帰り道で見かける、 ラベンダーカラーが素敵なカフェも。 懐かしい感じの硬めのプリン。 プリンはとろとろなめらか派、 昔ながらの硬め派、どちらがお好みですか? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍