お豆腐屋さん 2025/02/15 とりっぴー こんにちは、とりっぴーです🐣 週末に友人とお豆腐屋さんに行ってきました。 今回は豆腐丼をいただきました。 まずはなにも付けずにとおすすめされたので、そのまま。 おいしかったですが、つい薬味をたくさんのせたくなってしまいます笑 何回か行っているお店ですが、いつもランチだけでお腹いっぱいになってしまい、大豆のソフトクリームを食べれないので次こそはデザートも食べたいです🥺 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍