浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

悩んでいます…

2024/10/23 よんちゃん, ブログ

こんにちは!よんちゃんです。


わたしの地元である茨城県土浦市では、日本三大花火の1つである、土浦全国花火競技大会が11月2日(土)に開催されます!

2時間弱で約2万発打ち上がる花火大会。
来場者は50万人を超え周辺はかなりの混雑。

小さい頃から毎年見に行っていましたが、静岡県に越して来てからは行っておらず…。

開催時期と連休が被っているので、帰省するかも?と親に連絡をしたら桟敷席を購入したそう。
ただ花火の打ち上げは17時半から。 仕事終わりに急いで向かったとしても、周辺の混雑状況は把握しているので会場まで辿り着けるかどうか。
天気も怪しく、延期になるかもしれない。

一か八かで行ってみるのもありなのかな?