浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いろいろと顔を出しております

2024/09/28 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

最近に始まった話ではありませんが、

いろいろなサッカーやフットサルチームからお誘いをいただきます。

おっさんで大してサッカーもうまくないので、人数合わせには最適な人かも?

 

現在、主に2つのチームで練習をさせていただいておりますが、

新たなチームからお誘いいただくことはとてもありがたいですし、

どうしても自分の周りには医療関係者が多いため、

「他業種の方のお話も伺えるのかな?」と思い、

誘われたチームの練習にはなるべく参加するようにしております。

 

数週間前にお誘いいただいたチームは、行ってみるとキャプテン以外若者ばかり。

さらに皆さんサッカー経験者のためお上手。

結局自分が思うようなプレーがあまりできませんでした。

 

上手い若者ばかりで「居心地がいいか?」と言われれば「???」ですが、

コミュニケーションをとりながら、

「ここで練習していれば自分も上手くなれるかも?」と勝手に思い込み、

次回も練習日が合えば参加予定。