浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

人生で一回は行きたかったライブ

2024/07/26 おんもちゃん

先日は宇多田ヒカルのライブに

行ってきました♪♪

日本でのライブは6年ぶりだそうで

私も初参戦でした!!



今回はベストアルバム発売のツアーだったので

知っている曲ばかりでしかも肉眼で見える席が

当たりとっても楽しめました!


私の大好きなエヴァンゲリオンの主題歌も

歌ってくれて感動✨



一緒に行った友達にグッズを

買ってもらうように頼んでおいたら

「なんか凄そうなの売ってたから買っといたよ!」

って貰ったものを帰宅して開けたら

まさかのレコードでした笑笑笑笑💿

プレーヤーなどありませんし

これを機に買おうかと思いましたが

本格的に揃えようとするとまあまあな値段が

するのと置き場もなくしばらくは

インテリアと化しそうです笑笑