浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

伊勢神宮へお参り

2023/11/25 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今年の誕生日から、御朱印集めを始めまして、
御朱印帳の1ページ目は伊勢神宮がいいと聞いたので、今年伊勢神宮へ行こうと決めていました。季節的に秋がいいかなと、11月に家族旅行♪
外宮からお参りし、内宮、おかげ横丁へ。子供が小さい頃お参りしたのが、10年以上前でした。宇治橋も御手洗場も正宮もなんだか懐かしく感じました。

↑まあまあ仲良しの兄妹。
秋晴れの清々しい良い天気。
しっかり御朱印も頂きました♪日付が達筆でとてもシンプル!
次の式年遷宮は10年後のようです。
また家族で行きたいです( ˊᵕˋ* )