浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

わずかな差に涙する

2023/05/29 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日は息子のボートの高校総体2次予選を見るために、

佐鳴湖まで行ってきました。

 

詳しいことは知りませんが、競技をみていると、

高校のボート競技は1人乗り、2人乗り、舵付き5人乗りがあるようです。

うちの息子の種目は5人乗りで、大会のトリを務める種目となっております。

 

前日の予選で勝ち残り、昨日は決勝。

決勝に進んだ6艇のうち1艇のみが、7月に行われる高校総体に静岡県代表として出場できます。

結果は1秒差の2位。

見ている角度によっては、最後に追い付いて抜き去ったと思いましたが、

結果は一歩足りなかったみたいです。

息子と話をしていると、今年のメンバーは高校総体に行ける一歩手前にいたため、

この結果にはとても残念で仕方がありませんでした。

 

息子以外のクルーはこの夏で引退。

また1から出直しです。