自転車 2020/03/28 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 新駅ができて交通手段に自転車を購入しようと考えています。娘も自転車がほしいみたいなのでまた検討したいと思います。ただ自転車を置く場所がないのでそこが問題です。マンションは有料で自転車の割には駐車料金がお高いのが気になります。そこを我慢して二台分・・・。経費がかさむので考えものです。なんとか方法を見つけたいと思います。ベランダかな??? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.03.21 誰だろう? 2026.03.18 WBC 2026.03.16 🐨 2026.03.14 桜フレーバー 2026.03.13 査定 2026.03.13 サブスク🎬 2026.03.10 カーブミラー 2026.03.09 いちご狩り🍓 2026.03.07 お世話になりました!W卒業します♪ 2026.03.05 陶芸体験🍵 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍