浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

学校再開。

2020/03/17 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
小学校が今週から再開し、
春休みまでの残り数日、友達や先生と過ごせて楽しそうにしています。
コロナは怖いですが、マスクをして手洗いなど気をつけて登校しています。
あと2日で小学校も卒業かと思うと感慨深いです。
息子は4月から中学に進学。
家からは遠いので通学路を確かめなければ!と思い、
学校のお休み中に一緒にバスで中学まで行ってみました!
徒歩10分→バス30分→乗り換えて15分
くらいかかるので、計1時間程。
結構遠いです。乗り換え間違えたりしたときに対処できるかが不安ですが。。
春休み中にもう少し練習しようかな。
中学まで行った帰りに
息子と2人でコメダでシロノワールを食べてお腹いっぱいになりました(๑´ㅂ`๑)