景品集め 2018/11/24 すあみ, ブログ おはようございます。院長のすあみです。 来週末にすあみ眼科忘年会があります。 ビンゴ大会の景品を集めるため、 昨日は市内を右往左往しておりました。 集まっていない景品は残り2つ。 来週始めまでに何とか揃える予定です。 今年の景品は? 忘年会まで秘密なので、楽しみにしていてください。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍