浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

りんご狩り

2016/12/09 大福

こんにちは  大福 です。

 

先日、毎年恒例のリンゴ狩りに家族でいってきました。

大雪の降ったあとだったので、前日にタイヤをスタットレスに交換して

出発!

園原周辺になるとまだまだ雪も残っていましたが、幸い道路の雪はとけて

いました。りんご農園にも雪が残っていたので、子どもたちも大喜び!

靴の中まで浸み込んでしまってました。

リンゴも蜜のたくさんはいったものがいっぱいで、とってもおいしかったです。

帰りに周辺も走っているとたくさんの農園があり、次回はほかの農園に

行こうと思うのですが、なかなか冒険できず・・・今年で8回目?

来年も同じところになりそうです(笑)