浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

恐れていたことが…

2016/10/19 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

恐れていたことが。

昨日突如、カープの黒田投手引退の情報が入ってきました。

率直な意見として、とても残念。

カープの中で一番好きな選手だったので…。

 

今年の試合を振り返ってみると、

ゲーム中盤から後半に打者に捕まるシーンが見受けられました。

年齢とともに体力の限界はあると思いますが、

先発にこだわらずにリリーフとして登板すれば、十分に通用すると思いますが…。

本人としては今年の優勝で区切りをつけたのでしょう。

 

ヤンキースとの契約を蹴ってカープに戻ってきてくれた姿は、

私の中では「ミスターカープ」と呼ぶにふさわしい存在です。

 

こうなれば日本シリーズに勝って、是非ともビールかけをしてください。