高校野球 2016/07/27 その他, ブログ おはようございます。じゅびっしいです。 いよいよ高校野球もあと決勝のみです。常葉菊川と袋井高校の対戦です。浜商が勝ち上がってくるかなと思っていたのですが、意外に袋井高校が勝ち上がってきました。菊川にとっては浜商より袋井高校のほうがやりやすいとは思います。 じゅびっしいの予想では菊川高校がかなり優勢とみています。どちらが甲子園にいってもおかしくありません。 サッカー好きのじゅびっしいですが少しこちらのほうも注目していきたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍