2016/06/01 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 昨日も手術が終わってから、 皮膚科に液体窒素の治療に行ってきました。 駐車場に着くと、駐車スペースが残り2つ。 もしや?と思い入ってみると、待合室は混雑しておりました。 とうとうこの時期が来てしまいました。 夏になると皮膚科の患者さんが増えるのは知っていたので、 「患者さんが増える前にイボの完治を…」と思っていたが叶わず。 真夏でもないのに、私の背中にも軽い汗疹のようなものが…。 年々皮膚が弱くなっているのを感じます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍